鳥達也のキャッシュレス生活

ここでは自分自身がキャッシュレス生活でのお役立ちや、気になった事を発信していければと思います。 何卒宜しくお願い致します。

いろんな規格の充電ケーブルを一本にまとめれるミニマルな充電ケーブル!

皆さまこんばんは!

 

GW明けましたが、非常事態宣言が解除されず、まだまだ気軽にお出掛けも難しいですね。

 

キャッシュレスやクレジットカードの情報発信や検証もしたいですが

 

なかなか難しい時期で、全然出来ておりません。

 

なので今日はちょっとした小ネタを紹介します!

 

f:id:hirohitomoney:20200511223224j:plain

写真は全然関係ありません

 

さて、皆さまはいろんなスマホやガジェットをお持ちかと思いますが

 

充電ケーブルはどうされてますか?

 

充電ケーブルには、LightningケーブルやTYPEーCやマイクロUSB

 

など様々な規格があります。

 

正直言って規格ごとにケーブル持ち歩いて、その都度ケーブルを差し替えて

 

充電するの面倒くさくないですか?

 

私は面倒くさいです!

 

そこで今日はいろんな規格のコネクターを一つにまとめれる便利な充電ケーブルを

 

紹介致します☺️

 

 

この充電ケーブルは、先のところだけを交換出来るので、ケーブル一本有れば

 

iPhoneAndroidを同じケーブルで充電出来ます!

 

また最近の流行りのTYPE-Cも使えるので、まさに万能型の充電ケーブルですね😂

 

先のコネクターiPhoneなどに挿しっぱなしでOKなので、凄い充電が楽になります!

 


 

 

このコネクターの先端は回転するので、ケーブルの取り回しも楽ですし

 

引っ張ると外れるので断線防止にもなります!

 

 

 

このミニマルな充電ケーブル、今の時代にピッタリなので皆さまも是非

 

お試しください!

 

YouTube Twitter  Instagram も観てください!↓

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCU46niGesohY4maQUgM7G-Q

Twitter

https://twitter.com/tori_tatuya

 Instagram

https://www.instagram.com/tatsuya__tori/?hl=ja