鳥達也のキャッシュレス生活

ここでは自分自身がキャッシュレス生活でのお役立ちや、気になった事を発信していければと思います。 何卒宜しくお願い致します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグジュアリーカードの家族カードが今なら1年間無料!

皆さまこんばんは! 早い方ならGWに突入されたと思いますが、今年は自粛で何処も行かない方が 良いので、私は基本ジッとしておきます。 さて、先日いきなりラグジュアリーコンシェルジュからメールが来ました。 最近はコンシェルジュに依頼してないので、…

LUXURYCARDがdtvの見放題優待をプレゼント!!

皆さまこんにちは! ついに、緊急事態宣言の発令が全国になりましたね。 これで益々、家に居る時間が増えるかと思います。 しかし、私も所有しているLUXURYCARDから嬉しいプレゼントが! なんと、dtvの見放題優待を用意してくれました Titanium Card会員は最…

コカ・コーラのマルチマネー対応自動販売機でクレジットカードが使える

皆さまこんばんは! 各地で外出自粛になっていますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか? こういう時は必要最低限の外出以外は控えた方が良いかもしれませんね。 さて本題ですが、コカ・コーラのマルチマネー対応自動販売機が今回クレジットカード にも対応…

【新規申込みの方注意!】Kyashリアルカードの発送について

巷で話題?のKyashリアルカードですが 以前に私も申し込みましたが↓ hirohitomoney.hatenablog.com どうやらネイビー色は人気みたいで、今からネイビーを申し込むと6月になるようです! 私もネイビーを申し込みしましたが、以前に申し込んでいる方はなんとか…

キャッシュレス決済の人が使っているウォレット④

マネークリップのお話その④になります。 この中には今使っているウォレットはありません。 今使っているマネークリップはこちらになります。 このマネークリップには9枚のカードと2つのポケットがあります! 9枚のカードが入れば、免許証や保険証以外にも、…

キャッシュレス決済の人が使っているウォレット③

その3になります。 ③と④は金属製なので、ビジネスシーンやフォーマルな場所では使えないという 事を前回お伝えしましたが、そのビジネスシーンやフォーマルなシーンで使うための マネークリップになります。 ⑥とにかく薄いマネークリップ Le sourire このマ…

【修正版】キャッシュレス決済の人が使っているウォレット②

※一部修正しています。 前回の続きになります! ④STORUSスマートマネークリップ 世界一売れてると言われる有名なマネークリップです。 検索すれば必ず上位に来るくらいの有名なマネークリップです。 金属製のマネークリップになりますが、洗練されたデザイン…

キャッシュレス決済の人が使っているウォレット①

皆さまこんにちは! 今日で4月になりましたが、世間ではコロナが猛威をふるっており、いろいろなイベント等が 軒並み中止や延期になっていますね。。。 この時期は、社会人の方は歓送迎会等があり、別れや出会いの季節となりますが 会社から正式に自粛の通達…

ダイナースクラブカードがApple payに対応!

皆さまこんにちは。 突然ですが ダイナースクラブカードがApple payに対応しました! www.diners.co.jp あのダイナースクラブカードがまさかApple payに対応するとは思わなかったのが正直な 感想です!! 私がキャッシュレス生活を始める前に、アメックスか…