鳥達也のキャッシュレス生活

ここでは自分自身がキャッシュレス生活でのお役立ちや、気になった事を発信していければと思います。 何卒宜しくお願い致します。

キャッシュレス決済の人が使っているウォレット④

マネークリップのお話その④になります。

 

f:id:hirohitomoney:20200401132844j:plain

 

この中には今使っているウォレットはありません。

 

今使っているマネークリップはこちらになります。

 

 

 

 このマネークリップには9枚のカードと2つのポケットがあります!

 

 

9枚のカードが入れば、免許証や保険証以外にも、クレジットカードやポイントカードも

 

収納出来ますので非常に便利です。

 

今まではマネークリップとコインケースを二つ持っていましたので、ミニマルに

 

なりました!

 

f:id:hirohitomoney:20200410171818j:plain

これが実物になります。

 

f:id:hirohitomoney:20200410171905j:plain

 

この写真のようにお札とカード類を収納出来ます。

 

カードは縦に収納するので取り出しやすく、中身がわかりやすいですね!

 

ボタンも付いているのでカードが落ちる事もありません。

 

 

 

色も3種類あり、大きさもソコソコなので今のところ理想のマネークリップ

 

として気に入っています!

 

値段も高くないのでお試しで買ってみても良いかと思います(^^)

 

気になる方は一度↑の画像をクリックしてみてください!

 

宜しくお願いします!